筋トレって楽しい!自分育成ゲーム

こんにちは

 

ふと思ったんですが

筋トレって

自分育成ゲームじゃない?

f:id:Self-produced:20201022201339j:image

レーニングして食事して

自分の体を大きくしていく。

 

腕を太くしたいから腕を鍛える!

足が細くなりたいから鍛えて

足を引き締める!

 

筋トレは

自分を理想の姿にできる

魔法のようなもの

だと思います。

 

しかし

なかなか筋肉はつかないし

なかなか足も引き締まらない

だからやーめた!って

なる人もいると思います。

 

それってとっても

勿体ない事だと思うんです!

 

変化がで始めたら

そこからはどんどん自分が

アップデートされていくんですよ。

f:id:Self-produced:20201022232556j:image

ジムに行くたびに

にやけちゃいます笑笑

 

せっかくトレーニングを

始めたのに効果が出なくてやめちゃう

 

そんな人はまず3ヶ月

やり続けてみてください。

 

必ず効果はあります。

継続する事の大切さにも

気付くことができます。

 

弱い自分に勝って

心も体も新しい自分目指して

頑張っていきましょう!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。