あなたの生活にはメリハリある?生活にメリハリがでるある習慣

こんにちは!

 

今回は

生活にメリハリをつけるコツ

を教えていきたいと思います。

 

それは

 

筋トレをすることです。

 

実は自分も筋トレを

始まる前までは

ダラダラと休みの日を

1日を過ごしていました。

f:id:Self-produced:20201019113035j:image

ダラダラ過ごした1日って

めっちゃ損した気分に

なることってないですか?

 

筋トレを始めてからは

休みの日でも

充実した1日をおくれる

ようになりました。

 

それはなぜだと思いますか?

答えは

 

からだのスイッチが

ONになるからです!

f:id:Self-produced:20201019113934j:image

筋トレでは興奮物質である

アドレナリンが分泌されます。

 

脳にエネルギーが行きわたり

からだがやる気モードに

なるという研究結果も

出ています。

 

是非生活の習慣に

筋トレを取り入れて

 

充実した日々

おくりましょう!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。