カッコいい腹筋をつくるには

こんにちは!

 

今回のブログでは

カッコいい腹筋を

つくるには

について教えていきたいと思います。

 

実は

みんな割れた腹筋があるんです!

 

え?無いけどと思った人

f:id:Self-produced:20201022133051j:image

それは脂肪が

ついているから

隠れているだけなんです。

 

腹筋をひたすら鍛えても

なかなか効果はありません。

 

どうしたら隠れている

腹筋を出せるか。

 

それは大きい筋肉を

鍛えるということです。

 

もちろん有酸素運動

体脂肪率を下げるには

効果的です。

 

ですが同時に

筋肉も減らしてしまい

代謝を落としてしまうんです。

f:id:Self-produced:20201022133139j:image

代謝が落ちると今までと

同じ量を食べても

消費できなくなってしまうんです。

 

しかし大きい筋肉を鍛えることで

カロリーを消費しやすい体を

つくり、リバウンドもしにくい

体質にすることができます。

 

筋トレの可能性って

無限大ですよね笑笑

 

具体的に大きい筋肉って

どこなの?

f:id:Self-produced:20201022133647j:image

それは

 

大胸筋(胸)

広背筋(背中)

大腿四頭筋(太もも前)

大腿二頭筋(太もも裏)

大臀筋(お尻)

 

があげられます。

 

レーニング内容として

代表的なものは

 

大胸筋ではベンチプレス、腕立て

 

広背筋はデッドリフト、懸垂

 

大腿四頭筋はスクワット

 

大腿二頭筋はジャンピングスクワット

 

大臀筋はヒップリフトなどで

 

鍛えることができます。

 

ジムでできる種目や

家でもできる種目があるので

是非生活の中に筋トレを

取り入れてみてください。

 

必ず代謝があがり

隠れていた腹筋が

バキバキに仕上がって

くるでしょう!

 

今回も読んでいただき

ありがとうございました!