1分で食べる筋トレ朝食

こんにちは!

 

筋肉をつけて太くなりたい

と言っているのに

 

朝は忙しくてご飯を

食べる時間がない

そんな人いませんか?

f:id:Self-produced:20201022104010j:image

実は朝食を食べないで

筋トレをすることは

絶対にダメなことなんです!

 

なぜなら起床後すぐは

エネルギーが枯渇している

からです。

 

睡眠中にもエネルギーを

消費していて筋トレをしても

筋肉を修復するための

 

材料がない状態に

なってしまうんです!

 

体がこんな状態で

筋肉がつくわけありません!

f:id:Self-produced:20201022104126j:image

筋トレをしない日でも

朝食だけではなく

 

1日を通して体が

満たされた状態になるように

してください!

 

でも朝は時間が…食欲が…

って人いると思います!

 

そこで1分で食べれる

朝食を3つ紹介します!

 

1.チキンカツサンド

f:id:Self-produced:20201022104215j:image

コンビニで手軽に買えて

タンパク質も糖質も

両方バランス良くとれます!

 

2.ほぐしサラダチキン

f:id:Self-produced:20201022104247j:image

今の時代どのコンビニもある

ほぐしサラダチキンは

かたまりのサラダチキンより

食べやすく手軽にとれます!

 

タンパク質豊富で食欲が無くても

簡単に栄養がとれます!

 

3.プロテイン

f:id:Self-produced:20201022104351j:image

混ぜるだけででき

10秒で飲み切れてしまいます!

 

同時に水分も一緒にとれるので

朝から調子がいいです。

 

おにぎりやパンなどと

一緒にとると

なおエネルギーチャージ

できると思います!

 

今回も

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。