筋トレをの継続力上げるためのコツ

こんにちは!

 

今回は

筋トレの継続力上げるためのコツ

についてお話ししたいと思います。

 

それはズバリ

f:id:Self-produced:20201019093350j:image

明確な目標を決める

ということです。

 

今現在筋トレしてる人は

明確な目標はありますか?

 

何目指してるの?と言われて

はっきり答える事ができますか?

 

理想の体型を定めることで

モチベーションが

あがり継続率も

あがるんです!

f:id:Self-produced:20201019093505j:image

 

なりたい理想の体型は

もちろん人によって違います。

 

レーニングをしていく上で

自分がなりたい姿を忘れて

目標がブレてしまうと

 

モチベーションが

下がってしまいますよね!

 

ちょっとマニアックな

話になってしまうんですが

 

自分はボディビルや

フィジークという競技も

好きなんですが

 

NABBAという団体で

SPORT MODELのプロの

松原光太郎さんに

めちゃくちゃ憧れています。

 

美の究極体

とまで思ってます。

 

Instagram

Kotaro615と調べると

出てくるので

是非見てみてください。

 

あなたが筋肉好きなら

めちゃくちゃ

テンション上がりますよ。

f:id:Self-produced:20201019094503j:image

ちょっと脱線してしまいましたが

 

筋トレの継続力を上げるには

明確な目標を決める!

というお話でした。

 

今回も最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

次回もよろしくお願いします。